私家版トマツハルカ辞典(2011-04-27)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回の追加項目は、下記の5項目です。
合計385項目になりました。次の目標は一応400項目です。
登録全項目を見るには、カテゴリー欄からどうぞ。


【あ】足の裏(あしのうら):自分の好きな所は?と聞かれた時の戸松遥
   さんの答え。
   スフィアのオールナイトニッポンR(2011-04-16)から。


【あ】アドレナリン、ビュービュー:スフィアライブ1〜2日後のまだ興奮
   が収まらない状態を指す言葉。
   戸松遥「アドレナリン、ビュービューですよ」
   Webラジオ Pl@net Sphere(2011-04-20)から。


【す】スフィアの元気番長(すふぃあのげんきばんちょう):寿美菜子さん
   が、戸松遥さんを評した言葉。
   スフィアのオールナイトニッポンR(2011-04-16)から。


【と】飛び道具みたいな人(とびどうぐみたいなひと):高垣彩陽さんが
   戸松遥さんの物マネを紹介する時に言った言葉。
   高垣彩陽戸松遥ちゃん、飛び道具みたいな人じゃん」
   スフィアのオールナイトニッポンR(2011-04-16)から。


【む】ムスカジブリ作品で一人だけ本物に会えるとしたら?と聞かれた
   時の戸松遥さんの答え。ムスカは「天空の城ラピュタ」の悪役。
   スフィアのオールナイトニッポンR(2011-04-16)から。