今週のハルカレンダー(2011-05-05)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2011年4月分です。しかし、どこが「今週の」なんでしょうか(笑)。
(2011年4月1週)
4月2日(土)
「長らくブログの更新をしていなくてすみませんでした!心配されてた方も
いらっしゃったみたいですが、私はずっと元気でした!」前回更新は3/20。
東日本大震災の影響かな。後は出演のお知らせなど。
写真は、キティちゃんのおいなりさん。


(2011年4月2週)
4月8日(金)
「なんとスフィアの公式HPに今回のライブグッズの詳細が載ってるでは
ありませんかー!」グッズの紹介など。
写真は「先日作ったお夕飯☆ピーマンの肉詰めとなめことネギのお味噌汁☆」
4月9日(土)
「明日は横浜ブリッツにてSTAR DRIVERのイベントがありますっっ☆」
「私、久々に人前に姿を出すので緊張しまくりんぐですが」楽しい一時を
過ごしたいそうです。
写真は、桜の花。


(2011年4月3週)
4月10日(日)
「今日はスタドラのイベントがありました(*^^*)」。女子も多かったそう
です。まぁ、分かります。応募総数6000通。
写真は、イベント時の戸松遥さん。
4月13日(水)
「最近案の定生肉を食べまくっている戸松です ☆愛しの美菜子とな笑」
「ライブ前は生肉を食べるのが私のモットーなのです( ̄^ ̄)☆」
後は、明日のミューコミ出演の告知。
写真は、花の種。
4月16日(土)
「とうとう明日幕張メッセにてSpring Party is HERE!が開催です」準備
完了したそうです。スフィ屋の牛丼を宣伝。「そして今夜はスフィアのオー
ルナイトニッポンRの第一回目が放送されます!!」
写真は、「Spring is here」PVで使った「sphere文字」


(2011年4月4週)
4月17日(日)
「Spring Party is here無事に終了しましたー!なんという素晴らしい素敵
な一時だったのでしょう...いまだ夢見心地な戸松です」感想を色々と。
「すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです」
写真は、前日リハでトロッコに乗った戸松遥さん。
4月21日(木)
「最近女子力をあげるべくスカートを履くようにしてる戸松です笑
あまりにもジーパンばっか履きすぎて久々にスカート履いたらスースーし
ちゃってもうっあたくしドキドキです(`・ω・)」
出演アニメの話とかスフィア結成2周年の話題。オリコン5位の豊崎さんへ
のお祝い。
写真は、Future Streamの時の4人。


(2011年4月5週)
4月25日(月)
「さて今日はエンジェルウォーズの舞台挨拶でした!」人生で初めて吹き
替えに挑戦しました。「普段のアニメの現場とは違うアフレコやお芝居の
仕方に新たな発見もあり、素晴らしいスタッフさんキャストさんに囲まれ
ながら色々なことを吸収させていただいた現場でした」後は花咲くいろは
の結名役については「自分の中でも色々挑戦させていただいてる役だった
りしますし、今後の展開も楽しみにしててください☆」
写真は、エンジェルウォーズのポスターをバックにスフィアの4人。
4月28日(木)
「そうそう、昨日はあのはなのEDテーマsecret base〜君がくれたもの〜
の発売日でした☆」スフィアのライブでも歌った曲です。デイリー10位。
「写真は先日渋谷にあるノイタミナショップに遊びにいったときに作った
真朱&戸松遥シール!」
4月30日(土)
「明日はみつどもふぇすです(*^^*)」後は、グッズの紹介です。
写真は無し。