戸松遥「ひとりごと」(2011-05-05)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月の1回目の更新です。
今回は、「散歩の勧め」です。
戸松遥「そんな訳で5月に突入しました。あの、今は眠いです。最近気温が
いい感じじゃないですか。最近はなるべく外を歩くようにしてます」
梅雨でもなく、暑くもない今は散歩にいい時期だそうです。
引きこもり会社員の私には、よく分かりませんが。


戸松遥「この「ひとりごと」を録っている今日も、お仕事終わって次の現場
まで2駅ぐらい歩いたかな、うん。とは言っても東京の2駅は20〜30分で歩
けちゃうので楽勝ですね。お天気も良くて、ポカポカして好きな曲を聴き
ながら、心地良い風に吹かれながら、ルンルンした気持ちで歩きました」
ハルカスは散歩を勧めてくれますが、引きこもり会社員の私(以下略)。
良い子は、お散歩するように。


戸松遥「もうすぐ私の一番苦手な梅雨がやって来ますが、何とか今年も乗り
切れたらなあ、と思います。頑張りま〜す」
私もじんじんまいだからね。頑張ります。


やっと新しいパソコンを設置(だけ)しました(笑)。