戸松遥さんの「ひとりごと」出張版(2011年春号)寿美菜子編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版の「ひとりごと」は他のメンバーとの「ふたりごと」が入ってます。
これは、寿美菜子さんの「ひとりごと」に入っているもの。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。今回は「お花見気分でまったり
トーク」です。


寿美菜子「ここからは、お花見のお弁当にカマボコを入れて来そうなはる
ちゃんをお迎えして「ふたりごと」をお送りして行きます」
戸松遥「お邪魔します。すり身ハルカです」
寿美菜子「ちょっと御節(おせち)を想像してしまった(笑)」
戸松遥「あ〜、そういう方か。カマボコって一人じゃ買わないよね」
寿美菜子「カマボコって、あんまり使う事ないよね」
戸松遥「うどんに乗せるのしか思い付かない、私」
寿美菜子「チクワとかは、あるけどね」
何気に、カマボコに対して失礼な会話を続ける二人。


本題へ。手作り花びらを降らす。キャッチした花びら書いてあるオリジナル
質問でトークする。お題は「春に挑戦したいスポーツ」
寿美菜子「何でこの質問にしたの?」
戸松遥「山登りしたいって言ってるから、身体を動かしたい時期かと思って」
寿美菜子「確かに身体を動かしたいかも。ジムに通いたいと思ったし」
戸松遥「分かる〜」
寿美菜子「水泳チョー行きたいと思ったし、加圧式トレーニングやりたい
と思ったし、公園走りたいとかね」
戸松遥「走りたいね〜」
寿美菜子「後は、チャリンコ乗りたいとかね。身体を動かしたい衝動には
駆られているかも」
戸松遥「なるほどね〜」
寿美菜子「やっぱり、冬は寒いからかな」
戸松遥「その中で一番したいスポーツは?」
寿美菜子「加圧トレーニングしたい」
戸松遥「加圧トレーニングって、なぁに?」
みなちゃんによる説明がありました。ハルカス、乗り気です。
寿美菜子「はるちゃんは?」
戸松遥「私はね、走りたいです」
寿美菜子「走りたい・・」
戸松遥「今、走りたいんですよ」
でも、寒い時期は走りたくないそうです。
川沿いを走りたいとの事です。
寿美菜子「じゃあ、一緒に運動しよう」
戸松遥「運動しようね、体力付けよう」
スフィアで花見した事ないのでしたいそうですよ。


そう言えば、加圧式トレーニングでの事故のニュースがあったなぁ・・・。