戸松遥「ひとりごと」(2011-05-19)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


5月の2回目の更新です。
今回は「5月病」と「腹筋」です。
戸松遥「さぁ、そんな感じで5月です。5月病と言いますが、5月病って何
なんですかね」
ここに無縁な人がいました(笑)。


戸松遥「最近、眠くなる事が多くてボッーとしてますね。これが5月病と
言うものなのか?(笑)、よく分かりませんが、はい」
それは、違うと思います。


戸松遥「相変わらず、元気なんですけどね。最近は色々準備してます、
腹筋とかね(笑)。それで筋肉痛なんだよね、お腹が痛いです」
眠いのは運動し過ぎなんじゃないかな。


戸松遥「腹筋は1セット10回しかやらないんですけど、すごくゆっくり腹筋
するんです。そうすると次の日ものすごく来ますね。3日間くらい筋肉痛
取れなかったもん」
5セットぐらいの効果がありそうだなぁ(笑)。笑うと、お腹が痛いそうです。
そして、例によって眠そうな声です(笑)。とうとう「お休みなさい」とまで
言ってますよ。


戸松遥さんは、スフィアで一番「ウツ病」にならないタイプだと思います。