戸松遥「ひとりごと」(2011-06-02)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


6月の1回目の更新です。
今回は「梅雨」です。
戸松遥「そんな訳で、梅雨辛いです。関東は例年より早く、梅雨真っ盛り
でございます」
私のじんじんまいも、例年より酷いです。家に帰って鏡を見ると軽い眩暈
がします(笑)。


戸松遥「でね、じんじんまいは、くるんくるんだし。後、洗濯物が外に干せ
ないんですよ。室内干しも場所がなくて」
主婦の悩みみたいです。
皆どうやって室内に干しているのか、疑問を語るハルカス。可愛いなぁ。


戸松遥「洗濯物がどんどん溜まって、着る物がどんどん無くなります。でも
ボチボチ選択しないと。洗濯をしないっていう選択を・・。洗濯をしない
選択!?、フフッ、いかん、あやひーのダジャレ癖が移って来たのかしら」
やっぱり、外に干したいですよね。。


戸松遥「ボチボチ、室内干しで妥協してやろうかなぁ〜、と思っている今日
この頃でございます。早く梅雨が明けて、カラッとした暑い夏が来る事を
望んでいます」
そう言えば、あきぽんは雨の日が好きだと言ってたような。


戸松遥さんの眠そうな声は、クセになるなぁ(笑)。