今週のハルカレンダー(2011-06-11)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2011年5月分です。5月は更新が少なかったなぁ。
(2011年5月1週)
5月1日(日)
「みつどもふぇす、無事終了しましたー!」お礼とか感想があります。
写真は、サプライズの卒業証書。
5月3日(火)
「昨日無性に肉じゃがが食べたくなり、圧力鍋で肉じゃがを作ってみました
ー☆」でも、肉抜き。圧力鍋の自慢をしたかったみたいです。
写真は、「肉じゃが肉抜きで」
5月7日(土)
「本日23時より生放送のこむちゃっとカウントダウンにスフィアが生出演
いたしますよー☆」
写真は無し。


(2011年5月2週)
5月8日(日)
「本日5月8日は長い長いGW最終日、そして母の日ですね!」GWは労働、
母親にはメールで感謝の気持ちを、プレゼントは後日。
戸松遥さんの呼び方は「お母さん」だそうです。
写真は、アロハな感じの戸松遥さん。
5月11日(水)
「さて今日はスフィアの7枚目のシングル、Hazyの発売日です!」
シングルの話など。翌日のミューコミ+出演の告知。
写真は、Hazyの衣装のスフィア。


(2011年5月3週)
5月15日(日)
豊崎愛生さんから教えてもらったレシピでハンバーグを作ったハルカス。
「とろろ、納豆、おくらをかけるのでハンバーグのソースは和風で甘辛く
味付け♪」サイドメニューの話から「余談ですが、私チーズの中では
モッツァレラチーズが一番好き!」
写真は、「愛生のハンバーグ」


(2011年5月4週)
5月22日(日)
週刊誌にスフィアが載った話。「さてさて遅くなりましたが、20日に発売
されたFridayご覧になったかたいますか?」「コンビニなどに立ち寄
った時で自分たちが表紙になっている雑誌を見る気持ちは慣れないものです
な笑」
写真は、その時の衣装のスフィア。
5月24日(火)
梅雨とか気温の差が激しいとかのお話で「そんな私は風邪対策に野菜たっぷ
りカレーライスを作ってみました」。本当は余った食材で製作。最後は納豆
をかけるハルカス流。
写真は、「はるちゃんのカレー」。