戸松遥「ひとりごと」(2011-06-16)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


6月の2回目の更新です。
今回は「シャンプーとリンス」です。
戸松遥「えっ、とですね、今、夜です。「ひとりごと」を更新するのは夜が
多いんですけど、今日は特別眠いですね」
眠そうな声が聴けるのはここだけなので、それはそれで宜しいかと(笑)。


戸松遥「仕事を今日、頑張ったんですよ。すごくいい夢が見れそうです。
まさに今、お風呂からあがってきたばっかりで、これから髪を乾かして寝る
っていう感じなんですけど」
リラックスしてるなぁ。


戸松遥「この間、安いシャンプーを使ってる話を色んな人にしたんです。
そして値段言ったら、周りの人に「それはない」と軽く引かれました」
ハルカレンダー(2011-06-12)の件ですね。
きっと、得意げに言ったんでしょう(笑)。
クセ毛も安いシャンプー・リンスのせいかも知れないと思い始めたハルカス。
安いのを買ったのは、その日たまたまお金を持っていなかったからと説明。


戸松遥「高けりゃいいって訳ではないですけど、そろそろ自分に合うシャン
プー・リンスを見つけたいな、と思う今日この頃です、うん」
私も髪質は細くて柔らかいです。薄くはないぜ(笑)。
色んな人に使っている物を聞いているそうですよ。


早く良いシャンプー・リンスが見つかるといいですね。私も探すかな(笑)。