ツアーライブは落選続きだよ

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


豊崎愛生さんのツアーライブは当然のように落選でした。
あきぽんの望むライブの雰囲気に、私ほど似合う人間もいないのに(笑)。


更に本命とも言える戸松遥さんのツアーライブに落ちまくりです。
まずは、名前を出すのも嫌な、あのイープラスの「先行」で落選。
次は、名前を出すのも嫌な、あのイープラスの一般販売で買えず。
その次は、名前を(以下略)がメールを送って来ました。
その名も「セカンドチャンス」。
何だか、セカンドバージンみたいな名前だな(笑)。
これも落選。


もう諦めていたら、名前を(以下略)がしつこくメールを送って来ました。
 「このメールは、戸松遥 8/7(日)パシフィコ横浜公演チケットを
  セカンドチャンス受付にてお申込みいただき、
  残念ながら当選がかなわなかった方にお送りしています。」
何、この悪徳商法みたいな文面は。「選ばれた貴方だけの特典です」と
何ら変わらないだろ。「残念ながら」とか心にもない事を言いやがって。
名前を(以下略)に、ふさわしいな(笑)。
これも当然落選。本当に当選者はいたのかさえ怪しいものです。
嫌がらせでメール送っているんじゃないのか。あの会社ならやりそうだ。
筒井康隆の短編で一夜にして大金持ちになったヤツが、マンションのオー
ナーになって(当選なしの)落選通知を出しまくる話を思い出しました。
自分がかつて落選続きだった腹いせでやってる訳です(笑)。
今後あるであろう、あやひーとかみなちゃんの時は大丈夫でしょうか。


私の中であの会社は、イーマイナスと改名しました(笑)。