ケーブルテレビから来月の番組表が届いた

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


もちろん、日テレを確認しました(笑)。
7/16、7/23、7/30に「スフィアクラブ」の文字が。しかし「仮題」とあり
ます。へぇ〜、別タイトルの可能性もあったんですね。
それにしても、感慨深いものがあります。
スフィア結成の発表があった、2009年2月15日の「春のチョコまつり2/15」
から2年半、テレビの冠番組もそうだけど、ここまで速い展開には驚きます。


まぁ、スフィアとして単発のテレビ出演もあったけど、毎週お芝居や歌を
見せてくれるらしい今回の「スフィアクラブ」は非常に楽しみです。
番組がどれくらい続くのか、とか不安要因もあるけど始まる前からそんな
事を考えても仕方ないですしね(笑)。


そうそう、テレビ出演で思い出すのが戸松遥さん。
今年の正月の「アニソンぷらす」で司会のアシスタントみたいな出演があり
ました。その時に、ハルカスはスマイレージの言動に心底驚いていました。
と言うか、表情に出ていました(笑)。本当に分かりやすいです。
それが、何故か印象的でした。多分、今までの人生でその種の人間に出会
ってないんじゃないかな。そういう種類の驚きに見えました。
その時に感じたのは、ハルカスの育ちの良さなんですけどね。


それは、ハルカスだけでなくスフィアの皆さんから受ける印象です。