戸松遥「ひとりごと」(2011-06-30)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


6月の3回目の更新です。
今回は「お祭りとツアーライブ」です。
戸松遥「そんな訳で明日から7月に入りま〜す。とは言ってもそんなに変わん
ないんですけどね。6月はジメジメしたイメージがありますけど、7月って
言うと、いよいよ夏なんだなぁ〜って。8月は真夏って感じですけど」
夏と言えばハルカス。こんなに夏が似合う人も珍しい。


戸松遥「7月は七夕もあって、浴衣がすごく似合う月だなぁ〜と思ってて。
東京に来てびっくりしたんですけど、すごくお祭りがあるんですよね」
お祭り大好きなハルカス。


戸松遥「お祭りが多くて、浴衣を着るチャンスがすごく沢山あるんですよね。
今年も浴衣を着れたらいいなぁ、と思っているんですが」
今年も浴衣を買うつもりみたいです。今年は何色なのかブログで発表してね。
花火大会は2年連続で行ってるそうで、今年も行きたいとの事です。


戸松遥「祭りの前に自分のツアーがあって、それも私の中ではお祭り(笑)。
皆様とお会い出来る、大事な大事な貴重な機会だったりするので、すごく
楽しみにしてます」
今年は、これから会えるんでしょうかねぇ・・・。


ここ2年に比べて、戸松遥成分を摂取出来てないのでテンション下がります。