今週のハルカレンダー(2011-07-05)更新

今回は2011年6月分です。6月も更新が少なかったです。
(2011年6月1週)
6月2日(木)
名古屋のお友達が泊まりに来たそうです。そして「というわけでどんなもの
にも使える味噌を友達からいただきましたー☆これ東京に売ってないんだよ
ね(*≧m≦*)ありがとう友達!」この友達は「私を役者の世界に入る背中を
押してくれた一言をくれた友達です♪」その言葉は「遥はふつうの人生歩め
ないと思う」でした。
写真は、その味噌調味料。


(2011年6月2週)
6月5日(日)
「本日はあきちゃんのファーストライブ「Love your Live」にお邪魔させて
いただきました!」寿美菜子さんと一緒に。
写真は、「Love your Live」のCD。
6月7日(火)
「先日から渋谷PARCOで開催されていますノイタミナショップがリニューアル
されましてあの花仕様になりましたーO(≧▽≦)O」
「我々、超平和バスターズから、めんま、あなる、ぽっぽでお邪魔させていた
だきました♪」写真を撮ったり、シールを作ったり。
写真は、シール。


(2011年6月3週)
6月12日(日)
「安すぎるシャンプー、リンスを使っていると言ったら軽く周りの人に引か
れた戸松遥です。笑」「私のじんじんまいは湿気だけでなく、もしかしたら
シャンプーリンスにも理由があるのかもしれない…笑」
ライブが近づいて自分の過去の歌を聴いているそうで「今この歌を歌ったら
どうなるのかな?どういう表現がって考えると私もこの3年で歌い方だけじゃ
なく歌に対する姿勢とか、歌で何をどう伝え色々変わったのかもしれない
なぁー」
写真は、セクシーな戸松遥さん。
6月18日(土)
「みなさま、今日はスフィアのオールナイトニッポンRですよー☆」
何か新情報の解禁があるらしいです。
「写真は愛しの美菜子にふるまった久々の手料理、生姜焼きですー♪」


(2011年6月4週)
6月23日(木)
「本日は最速地域でC&あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの最終回が
放送されます」ファンへのお礼があります。そして「私にとってこの2作品
は本当にかけがえのない大切な作品となりました」「真朱とあなるに出逢えた
こと。私の一生の宝物です!」
写真は無し。
6月25日(土)
急な告知です。「今夜22時より文化放送にて生放送でお届けする番組、
アニスパあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのあなる役としてお
邪魔させていただきますっ☆」
写真は、「超平和バスターズ」の木片。