戸松遥「ひとりごと」(2011-07-14)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


7月の1回目の更新です。
今回は「ツアーライブ」です。
戸松遥「そんな訳で・・、もう・・、ライブ間近です」
わぁ〜、メチャメチャ眠そうです。


戸松遥「えっと・・、はい、ふっふふふふふふ」
このラジオ更新の週末は、神戸でライブと語るハルカス。
実際に録音している日時は分からないので何とも。


戸松遥「今、ちょうどね、リハーサルの真っ最中なんですよ。色々したいと
言ってるんですが、歌っている私が、すごく楽しいです」
眠そうな声で、ツアーライブへの意欲を語るハルカス(笑)。
何だか、すごくシュールなんですけど。
何か驚くような事もある(やる)みたいですよ。


戸松遥「普段は中々見せられない、戸松遥の新しい一面を見せられるライブ
にできたらいいなぁ、と思ってま〜す。頑張りま〜す」
その現場に立ち会えないとは、非常に残念です。
ベースの演奏はあるんでしょうか・・・。


今回は、本当に眠そうでした。それもまた魅力です。