「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」(2011-07-15)#15

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


4月から始まったアニメ「花咲くいろは」に伴って始まったWebラジオ。
伊藤かな恵さんと能登麻美子さんが、メインパーソナリティです。
そして、週替わりパーソナリティが加わり3人で進行します。
今回は、第15回目で公開録音(ダイジェスト)でした。
ゲストは豊崎愛生さん、戸松遥さん、小見川千明さん。
旅館・喜翆荘でお客をもてなすという体。
アニメでの戸松遥さんの役は、喜翆荘のライバル旅館「福屋」の一人娘の
和倉 結名(わくら ゆいな)です。


「みんちのお手軽まかない料理」
メールで美味しい料理を教えてもらうコーナーです。
能登麻美子「あきちゃん、とまっちゃんは料理とかしますか?」
戸松遥「こう見えても!(笑)」
伊藤かな恵「食べたい、食べたい」
豊崎愛生「はるちゃんは、上手に出来たら写真を送ってくれる(笑)」
能登麻美子「おっ〜!」
戸松遥「ある日、あきちゃんから美味しそうなハンバーグの画像が送られて
来て、レシピ教えてもらって作った事があります」
能登麻美子「へぇ〜」
豊崎愛生「はるちゃんは、お皿が可愛い」
能登麻美子「そうなんだ(笑)」
戸松遥「いつも巨大なハートの皿をブログに載せてます(笑)」
あきぽんもブログに載せて欲しいなぁ。
メール分は省略。



「花よ咲け! ユメトーーク! 」
メールから叶えたい夢について語る。
戸松遥「今欲しい物とか、叶えたい夢はありますか?」
能登麻美子「私、家が欲しい(笑)」
戸松遥「大きい夢ですねぇ」
能登麻美子「結構、デカイ(笑)」
戸松遥「夢は大きくて、ナンボだと思います」
能登さん、欲深いなぁ(笑)。ハルカス、ナイスなフォロー。


「湯煙サスペンス 仲居さんは見た!」
メールで事件の報告。
省略です。


戸松さんは、公開録音の時に眠くならなかったのでしょうか。