さよなら、イープラス!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


私にとっては、イープラスではなくイーマイナスですけどね。
今年に入って、10回以上連続でイープラスで落選しています。
戸松遥さん、豊崎愛生さんのツアーライブも全滅でした。
散々、イープラスの悪口を書いているので何だかブラックリスト(?)に
載っているんじゃないか、と思うほどです(笑)。


落選してガッカリしたり、当選しても90%以上は酷い席でガッカリという
現実を冷静に考えると、この悪徳チケット屋(あくまで個人の見解です)を
利用するのは、止めようかなと思うに至りました。
ここには書かないけど、複数の人から聞いた別の悪い話もあるし。
精神衛生上、悪すぎます。
戸松さんやスフィアのライブには行きたいんですが・・・。
何度も書いているけど、私は近くでお姿を拝見したいんですよ。
ライブの音響も聴くに耐えません。あんなの聴いて平気な人は聴覚異常
ですよ、ホントに。いつも、しばらく耳鳴りに悩まされます。
近くで拝見出来れば、音響の悪さも我慢しますけど(笑)。
今は、ブレーレイやDVDでちゃんとした映像や音響で楽しめますからね。
もう、それで充分かなと思います。
ハルカスのライブは、ブルーレイ化をお願いしますぜ。
戸松遥さんやスフィアを応援する気持ちに変わりはないですが、方法を
変える時期かも知れません。


もちろん、イープラス以外の入手方法があれば挑戦します(笑)。