チェロで追い詰められているみたいな

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


さて、チェロレッスンは発表曲中心です。あと1ヶ月半ですからね。
去年の同時期のブログを見ると・・・、詳細は書いてないけど今年より順調
みたいです。何だか、余裕があるもんなぁ。
今年は、まだ全曲通して演奏出来ていません。
色々と難しい箇所があって、そこを重点的にやっているのですが解決出来
ていません。先生によると「去年よりかなり難しい曲」ではあるのですが
何しろ練習時間が、去年より少ないのは明らかです。
それは、仕事の関係なのですが言い訳はしません。


先生には「発表会で演奏出来る、最低限のレベルにもなっていない」と言
われてます。あっははははは。
つい、「次のレッスンまでに、そのレベルにしてきます」と宣言してしま
いました。もう、負けず嫌いなんだから(笑)。
戸松遥さんが言うところの「ハードルを上げてしまった」というヤツです。
去年も書いているけど、有給取って練習するかも知れません。1日8時間・・。
そして、発表会の1週間後はスフィアのライブなんですよ。
発表会のご褒美(自分への)として行きたいものです。


ライブへ行けるかは、全く不明ですけど。