戸松遥さんの横浜ライブに行きたいな(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


あんな事を書いた舌の根も乾かぬ内に何を言うんだ、この人は。
さよなら、イープラス!(2011-07-21)
実はちょっと前に、会社全体で飲み会があったんです。
その時に、別の課の普段はあまり交流の無い人がアニメ・声優好きだと
分かりました。スフィアも勿論好きで、本命はあやひーみたいです。


そして、戸松遥さんの横浜ライブのチケットを持っています(笑)。
ただ、当日関西の実家に帰らなければならない確率もかなりあるそうです。
その時は譲ってもらう話になってます。
席は真ん中よりは後ろだけど、私が当選した場合よりは良い席です。
まぁ、今回は正直席はどうでもいいや。
ハルカスが「産巣日の時」を歌う現場にいる事が出来るなら。
段々、その気持ちが強くなっています。


これからは、彼に頼んで私の分も抽選申込みしてもらおうかな。
会社近くのフレンチでランチでも奢ればやってくれそうです。
イープラスがチケット売ってる限り、せめて直接は買わないつもりです。
その初心は変わりません(笑)。
汚いマネーを銀行をたらい回しにして綺麗(?)にする「マネーロンダリング
という手法があるけど、これは「チケットロンダリング」かな。
と、思ったけどチケット自体は綺麗なんですよね。
汚いのは、あくまでイープラス(個人的見解です)なので、意味が違うな。


最近は、とにかくテンション低いんだけど、やや上昇傾向かな。