戸松遥「ひとりごと」(2011-07-28)

7月の2回目の更新です。
今回は「夏バテ」です。
戸松遥「えーと、ただ今のお時間、2時5分前です、深夜の」
メチャメチャ眠そうです。前回もでしたが。
戸松遥「(欠伸しながら)眠いんです、すごく。実はさっきまで寝てました」
5分前に起きたそうです。もう、寝ちゃって下さい。
何でそんなタイミングで録音しているのかが、よく分かりません(笑)。


戸松遥「私にとってこの時間に起きているのは、相当な奇跡でございます」
冷房のタイマーが切れると起きてしまう、というのは私と同じです。
戸松遥「あと、最近夏バテ気味、私。うん、どうしよう。夏バテに効くもの
は、なぁ〜んだ?、多分とろろ、ネバネバ系、テレビで紹介されてた」
ネバネバ系は結構食べてる印象ですが。一人だと、とろろは余るのが嫌みた
いです。


戸松遥「結構お腹すいてなくても、なるべくちゃんとご飯は食べるようにし
てますよ。オレンジロードも残すところ、横浜のみとなってますしね。
スフィアのライブも控えていますからね。まだまだ暑さに負けずに頑張っ
ていきたいと思います」
横浜には行けそうなので、夏バテ直して下さいね。


スフィアの他のメンバーの眠そうな声って聴いた事ないなぁ(笑)。