「オレンジ☆ロード」横浜公演に行くぜ!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


戸松遥さんのファーストライブツアーのラスト公演となる横浜。
まぁ、こんなブログ名でやっている以上、行かないとね。
いや、別に義務感じゃなくて、ハルカスを見たいから行くんですが。
ちょっと前に「行けるかも知れない」と書きましたが、行ける事になりま
した。何とか1階席ですが、双眼鏡は必須です(笑)。


何と言っても「産巣日の時」が聴けるのが楽しみです。
このブログでも最初の方に書いているけど、私にとって重要な曲です。
今回を逃すと、次はいつになるか不明ですからね。
ライブで毎回歌うとは、とても思えません(笑)。
そう思ったら、段々テンションが上がって何が何でも行きたくなりました。
東日本大震災以来、心の中に何かどんよりした物があるのですが、いつま
でもそんな気持ちでいる訳にもいかないしなぁ。


元気で明るく、そして可愛いハルカスから元気玉を貰うぜ。