「オレンジ☆ロード」横浜公演の当日になりました

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


戸松遥さんの姿を拝むのは、4月17日のスフィアライブ以来です。
結構、ドキドキします。
このプログを始めてから、こんなに間隔が空いたのは初めてかも。
私もそれなりに頑張っていたんだなぁ、と思ったり思ったり(笑)。


駄菓子菓子、若干の問題が発生。
日曜はチェロのレッスンもあります。発表会も近いので休む訳にもいきま
せん。ところが、先生から前日に連絡があって、レッスン時間を遅らせて
欲しいとの事。何ですと!
時間を計算したらギリギリです。
レッスン終了→自宅へチェロを置く→パシフィコ横浜
うーん、最悪の場合チェロを担いで行くのか。入れてくれるかな。
若干の不安を抱えつつ、準備などをしています。徹夜だぜ。


そんな訳で、会場でチェロを担いでいる人がいたら、それは私です(笑)。