「オレンジ☆ロード」横浜公演の余韻の中で

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今は、横浜公演と同じセットリストでプレイリストを作り聴いています。
ライブでは、戸松遥さんから本当に元気をもらいました。
考えてみると、それは凄い能力ですよ。
お陰で、翌日会社での3分間スピーチも好評(?)の内に終了しました。
そして、更に嬉しい出来事がありました。思い込みの可能性もありですが。
そういう冷静な自分もいるのですが、以下は私の「ひとりごと」です。


自分のやっていた事も、無駄にはならなかったようです。
それは、率直に嬉しいです。一抹の不安は常にありましたから。
戸松遥さん関連ではありますが、うーん、説明は難しいので省略(笑)。
あまりにタイミングが素晴らしいので、アレはやっぱりそうなのかなぁ〜
と思ったり。だって、アレはよ〜く考えると、確かにさりげないけどやや
不自然な面もあるよなぁ(笑)。何で、このタイミングでという謎はあるし。
第3者の判断を聞きたいけど、そこまでの経過を説明するのが困難です。
どうせ否定されるでしょうね。その意味では、アレは絶妙だなぁ。流石。
でも、その事を直接確かめる方法は無いのです。
いや、ある事はあるけど、その場所に到達出来る保証がありません。
とにかく私はプラス思考で、自分に都合よく考える事にしました。
ありがとうございます。もう、テンション上がりまくりです。
ホントにイライラする文章ですが、個人ブログなのでこんな時もあるさ。


100%意味不明ですいませんが、本人は幸福感で満たされています(笑)。