今週のハルカレンダー(2011-08-22)更新

今回は2011年7月分です。7月も更新が多いとは言えないです。
(2011年7月1週)
7月1日(金)
「さぁて明日は久々のイベントです(*^^*)猫神やおよろず花咲くいろは
いずれも上映会ですっ(`・ω・)」とイベントの告知です。
猫神については「OPもEDも歌わせていただいているのでこんなに最初から
最後まで関わらせていただく作品も久しぶりで本当にありがたいです!」
「画像は猫神を収録しているスタジオの方が趣味で作った神様たち(笑)」


(2011年7月2週)
7月7日(木)
「今日は七夕ですっ♪みなさんは短冊にお願いごとを書いたりしましたか?
(*^^*)」。声優業界の七夕システムの説明。戸松遥さんは書かなかった。
「天の川一度は観てみたいぜ☆」そして、喉に良いお茶の紹介。
「Throat Coatってお茶で美味しいなぁーって思いながら飲んでたら喉に良い
んだよって言われてビックリ!」
色々種類があるので「めざせ全種類コンプリート(*´∇`*)」
写真は、そのお茶。
7月9日(土)
「今日は最速地域で猫神やおよろずの一話が放送されたみたいですね♪
いかがでしたか?(*^^*)」「とてもテンポが良くて監督のこだわりがいっぱい
詰まってますよ☆」そしてライブへの意気込みを語ってます。
「一緒に楽しんでいただける最高のライブにしたいと思います!(`・ω・)
がんばるぞー♪」
写真は、ハルカス。


(2011年7月3週)
7月13日(水)
「本日は戸松遥八枚目のシングルOh My Godの発売日ですー☆」
「シングル、カップリング共に、あのthe brilliant greenのお二人に曲を作って
いただいてしまいました!!!こんな幸せなことがあって良いのでしょうか」
特に女の子には共感できる歌詞だそうです。
写真は、ミュージッククリップの衣装で戸松遥さん。
7月16日(土)
ライブ前日です。「オレンジ☆ロードがついに明日にまで迫り、さすがの私も
ドキドキしている戸松です(・ω・)」ライブへの意気込みを語るハルカス。
「今回のライブは『みんなで最高に楽しむ!』ということをモットーに参加型
のライブにするつもりでいます(*^^*)」「ライブはみんなで作るもの。一緒に
楽しいライブにしていきましょうね(*^^*)」。後はスフィアクラブについて。
写真は、ミュージッククリップの衣装で戸松遥さん。


(2011年7月4週)
7月17日(日)
「オレンジ☆ロード初日in神戸、無事に終了いたしましたー!!もう、言葉に
できないくらい本当に本当に楽しかったです!みなさんが楽しそうに歌を聴い
てくださった表情、一生忘れません!!」
写真は、オレンジTシャツ姿のハルカス。
7月19日(火)
「こんばんハルカスー☆久々に料理をしました☆」「メニューは親子丼、たま
ねぎとえのきのお味噌汁、ほうれん草のおひたしです♪」ライブグッズの丼
とスプーンを使っています。宣伝上手なハルカス。
写真は、その手作り料理。
7月22日(金)
「こんばんハルカスー♪明日はオレンジ☆ロードin名古屋です!」
地元で張り切るハルカス。
写真は、自分の等身大ポスターと並ぶハルカス。
7月23日(土)
「こんばんハルカスー☆今日は地元名古屋でライブでした☆」
「地元名古屋でソロライブが出来てすっっっごく幸せでした☆そして本当に
楽しかった!!」「今日も最高の1日でした☆」
写真は、へそ出しオレンジTシャツ姿のハルカス。


(2011年7月5週)
7月27日(水)
「本日はスフィア8枚目のシングル、レミドことLet me doの発売日ですっ♪」
「この曲は自分に、そして大切な人に向けての応援ソングになってますっ!」
写真は、ミュージッククリップの衣装で戸松遥さん。



(2011年7月6週)
7月31日(日)
「こんばんハルカスー本日はスフィアのオールナイトニッポンRの公録でしたー」
「最初はちょっぴりドキドキしたけどとても楽しかったです(*^^*)」
写真は、ミュージッククリップの衣装でスフィア。