戸松遥「ひとりごと」(2011-08-25)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


8月の2回目の更新です。
今回は「ファッションと読書」です。
戸松遥「えー、そんな訳で8月終わりかけです。もうすぐ9月ですけれども、
あっちゅう間でしたねぇ〜夏」
社会人を長い間やっていると、あんまり感慨もないなぁ。


夏をどう過ごしたかの話から
戸松遥「うーん、何だろう・・普通でした。いつもと変わりなく仕事してまし
た(笑)」
友達と食事したり海へは行ったそうですが、花火は出来ず。花火大会へも
行けなかったそうです。
戸松遥「うん、まぁ来年ですね。浴衣とかも来年着たいな、と思っている
今日この頃です」
あくまで前向きなハルカスですが、大学を卒業するのでミューレが仕事を
山のように入れる可能性が高いと思います。
つまり、花火大会に行けなかった今年より来年の方が忙しい気がしますが・・・。


戸松遥「秋はお洋服可愛いですよね〜、でも私は夏の服の方が好きなんです
けど、うん」
取材で、秋服を着ると「懐かしい」と思うハルカス(笑)。
秋服は何を着ていいか、分からない上にすぐにハルカスの苦手な冬なので。
戸松遥「冬はあんまりオシャレしないんですよね〜。防寒命!みたいになっ
ちゃうから。ミニスカートとか穿けないです、可愛いのに」
仕事がらみで風邪をひいたら大変、と思うらしいです。


戸松遥「でもね、秋は読書をしたいと思います!読書の秋っていうのもあり
ますけど、気分的にそろそろ本を読みたくなってきたので。波があるんです
よね。そろそろ読みたくなってきた。読書の秋にしたいと思います。その
前にライブに向けて、頑張りまスフィア!(笑)」


私はスフィアライブの前に、チェロ発表会で頑張る予定です。