「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」(2011-08-25)

この番組に、戸松遥さんがゲスト出演しました。
一体、お二人がどういう繋がりなのか全く不明です。
キリショー(鬼龍院翔)はテレビを全く観ないそうで、ハルカス出演アニメ
を観ていないと思います。
話からは、ハルカスの歌も聴いていないし、スフィアの事も知りません。
ハルカスだって負けてはいません(笑)。
ハルカレンダーからは、ゲスト出演の話があってからゴールデンボンバー
の曲を聴き始めたのが丸分かりです。ウソを付けないハルカスが素敵です。
そんな初対面の二人なので、ハルカスが「うーん緊張するっ!」と言うの
も分かります。正直なハルカスが素敵です。
多分、製作スタッフにこの番組とスフィアのANNRに共通のスタッフでも
いるんじゃないでしょうか。
因みに、ゴールデンボンバーはビジュアル系ロックバンドで、鬼龍院翔
楽曲を全て作詞・作曲しているボーカルで中心メンバー。
東京都立向丘高等学校出身の26歳。このバンドはライブではほとんど楽器
演奏はなくお笑いパフォーマーらしい。


キリショー「今夜は人気声優戸松遥さんも、ゲストに来て下さるという事
で、皆様お聴き逃しのないように最後までお付き合い下さい」
いつもは下ネタが多いらしいです。
キリショー「日本のアーティストさんで全く新しい曲を作り出している人
は、まずいないし」
自らもパクリを公言していて、正直と言うか面白いなぁ。消されるぞ。


番組開始35分でハルカス登場。
キリショー「本日のゲストを紹介しましょう、この方です」
戸松遥「どうも今晩は!戸松遥で〜す!」
キリショー「戸松さんが出るって先週言ったら、反響がすごくて」
戸松遥「いえいえ」
キリショー「戸松さんファンの方から。やっぱり男性ファンが割合的に多い
んですかね」
戸松遥「そうですね」
キリショー「キリショーぶっ殺すっていうのが・・(笑)」
戸松遥「何てことを(笑)」
キリショー「今日は発言に気を付けて(笑)」
戸松遥「仲良くして下さい、よろしくお願いします(笑)」
キリショー「夜中の1時半ですが、戸松さん普段は?」
戸松遥「寝てますね(笑)」
この後も声優というか戸松さんの事を知らない発言が続く。
サザンが好きなのは共通です。
ハルカスが先生役でキリショーに問題を出すコーナー。
ハルカスのドSキャラ声がすっかりお気に入りのキリショー(笑)。
聴きようによってはエロいセリフもあったような、無かったような。
キリショー、ハルカスの声を「テレカで背筋を撫でられているような声」
と大絶賛してました(笑)。


メールから「翔さんの第一印象を動物に例えると」
戸松遥「そうですね、今日走ってスタジオに入ってらっしゃったので・・」
キリショー「ああ、そうですね」
戸松遥「ネズミ(笑)」
キリショー「あっはははははは、ネズミ年ではありますけど」
戸松遥「シャシャッて入って来られたので(笑)」
キリショー「確かにネズミ的ではありました、あれは(笑)」
まさか、ネズミと言われるとは思ってなかったキリショー(笑)。


素直な発言のハルカスと若干オドオドとしたキリショー、面白かったです。