「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」(2011-08-26)#21

ハルカレンダー(2011-08-31)に、武道館ライブBD-DVD発売の話題です。
発売おめでとうございます。フライング入手しましたが、まだ一部しか
観れていません。日曜日にじっくりと拝見します。
えっ?、ハルカスのテンションが高いのは普通だと思うけど(笑)。


4月から始まったアニメ「花咲くいろは」に伴って始まったWebラジオ。
伊藤かな恵さんと能登麻美子さんが、メインパーソナリティです。
そして、週替わりパーソナリティが加わり3人で進行します。
今回は、第21回目で戸松遥さんが週替わりパーソナリティとなります。
旅館・喜翆荘でお客をもてなすという体。
アニメでの戸松遥さんの役は、喜翆荘のライバル旅館「福屋」の一人娘の
和倉 結名(わくら ゆいな)です。


古今東西、お風呂夏休みと言えば。
伊藤かな恵「ひのき」
能登麻美子うたた寝
戸松遥デトックス
ハルカス、汗をあまりかかないらしいです。シャワーだけより入浴した方が
新陳代謝が良くなり汗をかくそうです。入浴しながらブログ更新って(笑)。


次のコーナーは「喜翆荘の秘湯だより」です。
指湯につかりながら、メール紹介のまったりトークコーナーらしいです。
−文化祭の思い出は?
戸松遥「私は女子高だったんですが、劇をやった事が多いですね。中高
一貫6年間の3〜4年は劇をやってました」
高校2年の時は気合が入ったそうです。順位が発表されるシステム。
伊藤かな恵「確かに、うちの学校も順位あった」
能登麻美子「付いた」
伊藤かな恵「展示物にも順位が付いたりとか」
戸松遥「お陰で1位取れましたよ」
伊藤・能登「へぇ〜〜」
能登麻美子「すご〜い」
戸松遥「いい思い出です」
能登さんは、中学の時にピカソゲルニカを模写した大きなタイル画製作。
クラス単位か学年単位かの記憶が怪しい。そんなに昔の事なんでしょうか(笑)。
伊藤さんは、全校生徒に配るグッズを全員で製作。


花よ咲け! ユメトーーク!
メールから叶えたい夢について語る。
省略です。


ハルカスの「汗をかかない体質」って意外な気がしました。