「スフィアクラブ」(2011-09-03)#07

あきまつり(2011-09-05)に、カレーの話題です。
ハルカス、カレー大丈夫だったのかな。超甘口があるんでしょうか。

みなころび八起き(2011-09-05)に、アニスパ!の感想とかです。
楽しかったけど、野球が邪魔でした(笑)。

あやひごろ(2011-09-06)に、蕎麦とか料理の話題です。
それは、忘れ過ぎだと思います(笑)。才能かぁ・・・。考えさせて下さい(笑)。

土曜深夜というか、一般的には「日曜日」の午前1時50分から15分の番組。
今回は午前2時00分からのスタート。
オープニングから一連の流れは前回と同じです。
アニメ部分。
例によって生徒会役員室での会話。
欠伸などして、いつもより更にヒマそうです、あやひー会長。
イスを持ってみなちゃん登場。
寿美菜子「これ、生徒会で問題にすべきだよ」
高垣彩陽「何それ〜?」
寿美菜子「不法投棄だよ、体育館裏に捨ててあった」
酷いな(笑)。この学校は底辺校なのか。
大量のアナログテレビを運び込むハルカス。
戸松遥「不法投棄ヤバイよ〜、こんな物捨てて」
高垣彩陽「アナログテレビかよ!」
底辺校確定(笑)。
寿美菜子「そう言えば、冷蔵庫捨ててあった」
聞き覚えのある「冷蔵庫」、まさか・・・。

コント部分。
まさかの新レスリング部。1回目に続いての登場です。
黒板には「世の中全て敵2」の文字が。相変わらず屈折してます。
高垣彩陽「それでは早速、本日の対戦相手の登場で〜〜す!」
戸松遥「また不可思議なバトルが始まるよ〜」
ハルカスが退部しない方が不可思議です(笑)。
今回は、座椅子です。
豊崎愛生「また来たわね!前回の雪辱晴らさせてもらうわ!」
戸松遥「1回負けてんすか?」
寿美菜子「3度目の正直、もう負けないわ!」
戸松遥「2回負けてんだ、どうやって負けんだよ!」
座り心地の良い座椅子に座ったら負け。
あっきーとコットンは、相変わらずの役立たずぶりで敗退。
あやひー部長の頑張りで勝利。
高垣彩陽「お松、次は実戦経験してもらうよ、準備しとけ」
戸松遥「分からない・・」
あきぽんのナレーション「新レスリング部の次の敵は何なのか、続く!」
で終了。3回目もありそうです。

例によってコントからすぐに歌です。
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」です。

不法投棄の冷蔵庫とは戦っていないのか。「宿敵」と言ってたけど(笑)。