「B.L.T. VOICE GIRLS」Vol.7(2011-08-10)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


1ヶ月以上前に出た雑誌ですが、色々と事情があって紹介が遅れました。
まぁ、忘れてたんですけどね(笑)。
声優・アーティストのロンググラビア+インタビューマガジンです。
今回はスフィアでカラー10ページです。インタビューは1ページでした。
この構成は、前号のVol.6と同じです。


7月27日発売の8thシングル「LET・ME・DO!!」についてです。
戸松遥「7月に出るシングルということで、すごく夏らしさを感じたんです
けど、これまでリリースしたシングルとは別の方向性だなって思いました。
今回は、太陽の光が降り注ぐような、熱いものを感じましたね」
豊崎愛生「今回はスフィアとして出演する冠番組のテーマソングという事
もあり、まさに"スフィアのイメージソング"という感じがしました」
高垣彩陽「私は、夏らしい楽曲だと感じたんですけれど、どこかエールを
送るような楽曲だと。軽やかな曲に見えて、ぎっしりと熱い内容が詰まっ
ている感じがしたので、じっくりと強い気持ちで歌いたいです」
寿美菜子「私もエールであったり、強い意志を感じました。『今の私たち
を一言で表すなら?』ということへの現段階での答えのような、そんな物
が詰まっているんじゃないかなと」
ちゃんと、自分の言葉で語っていると思います。


後は、ミュージッククリップとかジャケット撮影、スフィアクラブの話
などがあります。カメラマンが水に飛び込んだそうです。予定の行動で。
−夏にプライベートでしてみたいことは?
戸松遥「夏はホタルを見に行きたいです!」
大量に飛んでいるのを見たいそうです。
豊崎愛生「夏フェスに行きたい!」
必ず行く、と言ってます。一人で行くんでしょうか。
高垣彩陽「運動をします!」
もちろん、ライブに備えて。筋肉量が平均以下だそうです。
寿美菜子「じゃあ、私は運動を続ける!」
ジム通いをしているそうですが、継続したいそうですよ。


難易度の高そうな、ハルカスとあきぽんの希望は実現したのかな。