スフィアライブ2011「Athletic Harmonies-デンジャラスステージ-」(2011-09-17)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


ハルカレンダー(2011-09-18)に、ライブ初日の感想です。まだ1日あるけど
お疲れ様でした。確かに観やすい会場でした。もう、声優ユニットという
レベルではないと思います。クライマックスステージ頑張って下さい。
今日は行けませんが、応援しています。


あやひごろ(2011-09-17)にライブの感想です。私も初期のスフィアから
見ているので色々と感慨があります。皆さん、本当に成長しています。


あきまつり(2011-09-17)にライブの感想などが。
楽しかったです。あきぽんの笑顔に癒されました。ドッキリに立ち会えて
幸福な気持ちになれました。


行って来ました。3時間半の熱いライブでした。
歌もダンスも安定しています。高いレベルで安定しています。
意外に観やすい会場で、周りにオタ芸の人もいなくて楽しめました。
そして、お知らせラッシュで大変です。
一瞬「スフィア破産」という言葉が頭をよぎりました(笑)。
個人的に嬉しかったのは、あやひーのソロライブとカバーアルバムです。
前から何度も言っているように、あやひーの能力を発揮するにはアニソン
では駄目なんですよ。
だから、カバー曲の選び方には難しい面もあるけど大いに期待します。
詳細レポは明日以降の予定です。


戸松遥さんの恒例「へそ出し」がなくショックです。何故だ!(魂の叫び)