「あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。」(2011-09-09)#17

2011年4月より放送のTVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
のWEBラジオです。
パーソナリティは、めんま(本間芽衣子)役の茅野愛衣さん。
今回のゲストは、あなる(安城鳴子)役の戸松遥さん。


茅野さん、戸松遥さんのことを「はるちゃん」と呼んでいるそうです。
はるちゃんは、茅野さんのことを「あいちゃん」と呼ぶ。
戸松遥「あたし、一番一緒にお酒飲んだ回数多いのあいちゃんだと思う」
茅野愛衣「えっ、ホント?」
戸松遥「人前であんまり飲まないから」
プライベートでも仲が良いみたいです。
茅野さんの誕生日(9月13日)をサプライズで祝いつつ、まったり進行。
ハルカスの好みは、じんたん。
「あの花」について、色々と語る語る。
考えてみれば、アニメについての番組はこれが普通なのかも。
エンディンクと言ってから10分以上もやってました(笑)。


4000人当選の「あの花」イベントに落選したのは、すごく残念でした。