戸松遥「ひとりごと」(2011-09-22)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


9月の2回目の更新です。
今回は「アイスとイベント」です。
戸松遥「えー、そんな訳で2回目になった訳ですけども・・」
何か食べてる(笑)。
戸松遥「最近、ハーゲンダッツのパンプキンプディング味が出たんです。
で、今私の目の前にあるんですけど、これがね、メチャメチャ美味しいです」
食べてたのは、これか。
戸松遥「最近の私のささやかな贅沢です、うふふ」
アイスクリーム大好きと語るハルカス。
カボチャとかサツマイモが好きなので、料理で出て来ると幸せだそうです。


ライブについて。
戸松遥「スフィアのライブ。お越し下さいました皆様、本当にどうもありが
とうございました」
楽しかったです。
戸松遥「何とスフィアのライブから4週間、戸松遥、週末皆様にお会いする訳
なので、いらっしゃいます皆様よろしくお願いします」
イベント大好きと語るハルカス。
抽選ハズレっぱなしで、参加の予定は今のところ無しです。


今年はライブを除いて、個人イベントへの参加がまだ無いのですよ。