イベント抽選に落ちまくりの日々

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


一昨日も書いたけど、そういう事です。
3月11日の震災以来、気持ちが何となく晴れない日々でした。
8月7日の戸松遥さん「オレンジ☆ロード」横浜で復活しました(笑)。


それ以後は、スフィアの皆さんの個人イベント、ライブ、戸松遥さんが
出演するイベントを中心に参加を狙いました。
駄菓子菓子、落ちまくりです。
「あの花」イベントなんて、4000人とか5000人とか言っているのに落選。
花咲くいろは」は、一応当選したけど肝心のハルカス、あきぽんが出演
するイベントのみ落選。それが本命だったので行きません。
えー、みなちゃん、あきぽんのイベントは全滅。
残るは「猫神」のみか・・・。


最近、このブログを読み始めた人とメールしているんですけど、当然(?)
過去に参加したイベントの思い出なんかを。そうすると、以前は何て多く
参加出来ていたんだ、と感慨深いものがあります。
確かに今より気合が入っていた気はしますが、それにしてもねぇ。
まぁ、ボチボチと地道に応募して行くしかないですね。


応募数も増えているだろうし、思い通りにならないのが人生の常(笑)。