今週のハルカレンダー(2011-10-01)更新

ハルカレンダー(2011-10-01)に「猫神やおよろず」イベントの報告です。
お疲れ様でした。今回はやっと行けました。まったりした雰囲気で楽しめ
ました。


今回は2011年8月分です。8月も更新が多いとは言えないです。
(2011年8月1週)
8月2日(火)
「最近安いシャンプーから卒業し髪をいたわり始めた戸松です☆」
ドライヤーの話。今まで使ってたものは姉に譲る。
「せっかく買い換えるなら毎日使うものだし良いものを!と思い、おこずかい
を奮発してナノケアのドライヤーを購入♪」
写真は、そのピンクのドライヤー。
8月6日(土)
「ついに明日はオレンジ☆ロードin横浜ファイナルですっっっ(`・ω・)」
気合を入れるためにネイルサロンに行った戸松遥さん。
「色はもちろんオレンジ(`・ω・)」
写真は、そのネイル。


(2011年8月2週)
8月7日(日)
「オレンジ☆ロードin横浜無事終了しました!」まだ興奮状態のハルカス。
「何よりすごく楽しかったの!心から本当に本当に楽しかった!ありがとう」
写真は、スタッフの寄せ書きを持つ戸松遥さん。
8月9日(火)
「明日はZONEトリビュートアルバム〜君がくれたもの〜が発売になりますっ!」
「スフィアはglory colors〜風のトビラ〜をカバーさせていただいています☆」
写真は、斎藤千和さんからお土産をもらった時の戸松遥さん。
8月13日(土)
「久々に美容院に行ってきました(・ω・)♪笑」黒髪だと行くタイミングが
分からないとの事です。「天使の輪があるぞっ!!嬉しいなぁ♪」
写真は、黒髪後姿の戸松遥さん。


(2011年8月3週)
8月19日(金)
「ヘアメイクさんがネイルシールをたくさん持っていたので先日ブログにアップ
したヒマワリネイルをパワーアップさせてみました☆」
写真は、そのネイル。


(2011年8月4週)
8月22日(月)
「明後日水曜日ニッポン放送にて25時〜27時に生放送でお送りされます番組
ゴールデンボンバー鬼龍院翔オールナイトニッポン」にゲスト出演させて
いただきます(*^^*)」生番組なので緊張するそうです。
写真は、自家製グレープフルーツゼリー。
8月25日(木)
天気が悪いので「ジメジメは私のじんじんまいを容赦なしに攻撃してきます」
オールナイトニッポン出演の感想など。スフィアライブまで3週間。
「体力をつけなければっっ なんてったって2daysですからね(`・ω・)」
写真は、ゴールデンボンバーのCD&DVD。


(2011年8月5週)
8月30日(火)
「最近自分にある目標をたてた戸松遥です(`・ω・)目標達成できたら報告
するので今はまだ内緒だけどね(*^^*)」報告ない時は失敗だそうです。
近鉄さんが平成26年に大阪・阿倍野区にて開業予定の超高層複合ビルの
名称が「あべのハルカス」という名前なんだそうです!!」
ハルカスには、「心を晴れ晴れとさせる」という意味が。
写真は、ニッコリポーズの戸松遥さん。
8月31日(水)
「去年日本武道館で行われたスフィアライブ2010スフィアON LOVE ON
日本武道館Blu-ray&DVDの発売日です(`・ω・)」ハルカスは一足早く
見た感想は「わたし前髪みじかっ!笑」
写真は、武道館アンコール時の衣装でスフィア。