戸松遥さんの「ひとりごと」(2011年夏号)豊崎愛生編

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


CD版「ひとりごと」から豊崎愛生さんとの「ふたりごと」です。
ふたりごと」は毎回テーマがあります。今回は「夏の思い出を語ろう」です。


戸松遥「ここからは、お祭りの屋台で必ずベビーカステラを食べそうなあき
ちゃんをお迎えして「ふたりごと」をお送りして行きますよん」
豊崎愛生ベビーカステラ食べるよ!、豊崎愛生で〜す」
戸松遥「食べそう〜」
豊崎愛生ベビーカステラは匂いが好き、味っていうより」
戸松遥「甘いよね、あの買いそうになる魔の香り」
豊崎愛生「魔の香り。はるちゃんはイカ焼きを食べそう」
戸松遥「メッチャ、イカ焼き食べるね(笑)」
何だか、乙女とオッサンみたいだなぁ。私にとってイカ焼きは競馬場だよ。


本題へ。
豊崎愛生「今日は、はるちゃんと一緒に夏の思い出について語ろうと思って」
戸松遥「夏の思い出ね、何だろう」
豊崎愛生「突然ですがクイズです。はるちゃんとの思い出を擬音で表現するの
で当てて下さい」
戸松遥「分かった、擬音ね」
豊崎愛生「ピロリロリ〜ン、パチ、うぉほほほほ」
戸松遥「携帯っぽい気はする、開けて何か見たよね?」
豊崎愛生「見たよ〜」
ランティス祭りの時に、スフィアで同じホテルに泊まったそうです。
その時に部屋に一人で居たあきぽんに、ハルカスからメールが。
豊崎愛生「凄い写真(笑)」
戸松遥「あっはははははは!」
豊崎愛生「ハッキリ言うと、ここでは言えないんだけど今まで一番衝撃的な
メールだった(笑)」
戸松遥ミュージックレインに入って一番ヤバイ写真だと思う(笑)」
豊崎愛生「はるちゃんの素の姿を目の当たりにした(笑)」
戸松遥「ねぇ〜」
どうやら、パジャマで気の抜けた姿らしいのですが。
戸松遥「お泊りテンションになるんだよね。何でもさらけ出せるような」
豊崎愛生「でも、ハッキリ言うと(あの写真は)消した(笑)」
戸松遥「あっはははははは!」
豊崎愛生「何のメールかは、皆ニヤニヤして想像して下さいな」
戸松遥「想像してもらえればね」
「ニラが睨んだ」を実演したのも送ったそうです。
戸松遥「あきちゃんの携帯には、公に出来ない私のムービーが大量に入ってて」
豊崎愛生「そうだよ(笑)」
服を着ているのに水着、なムービーもあるとか。


あきぽんの携帯を1日貸して下さい(笑)。