戸松遥「ひとりごと」(2011-10-06)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月の1回目の更新です。
今回は「帰省と就活」です。
戸松遥「えー、何か急に寒くなりましたねぇ、10月に入ってから」
私は風邪ひいて、エライ目に合いました。
戸松遥「10月は、ちょっと(時間が)空いたので実家に帰ったりとかしました
ね、すごい久しぶりに。7月の自分のライブの時に、一瞬だけ帰ったんです
けど。(今回は)2日ぐらいだったんですけど、久々にゆっくり過ごせて」
大人になった地元の友達とも喋って、いい刺激を受けたそうです。


戸松遥「友達は大学4年で就職活動をして、決まった子もいて皆気付かない
内に大人になってるなぁ、とびっくりしました、同い年とは思えない位」
いや、それは皆がハルカスに追い付いて来ただけです(笑)。
戸松遥「来年社会人になる友達から、就活のエピソードを聞いたり、日頃
どんな事をしているのか聞くのが、すごく勉強になったし社会の事をもっと
知らなきゃダメだなぁ、と思いました」
うん、勉強して下さい。
戸松遥「こっちの大学の友達とも遊んで、近々旅行に行けたらいいなぁ、とは
思ってます。10月はのんびりしようかな、と思っている今日この頃です」
10月は、割と時間があるようです。のんびりして下さい。


ハルカス写真集のサイン会は無いんでしょうか・・・。