ジャンプスクエア(2011年11月号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


スフィアの連載(ジャンピンスフィア)が始まって3回目となります。
今回のメインは、戸松遥さんでインタビュー3ページの特集です。
そして、スフィア全員で読者の質問に答えるのが2ページの構成です。
ハルカスの衣装は、「Oh My God」に似てます。
何が言いたいのかと言うと、要するにミニスカ・生脚です。


−写真集について
戸松遥「ロケ地が人生初の南の島だったんです。2泊3日終始楽しくって
その「満喫してるぜー!」っていうのが載ってるといいな」
プライベートビーチで、夜中にメイクさん達と泳いだそうです。
その時間帯で眠くならないのか(笑)。
−食べ物について
戸松遥「一番気に入ったのは、ジーマーミ豆腐です!お土産でも10パック
買いましたよ」
南の島は、やっぱり沖縄でしたね。
−「オレンジ☆ロード」の映像化の件について
戸松遥「誰にも指摘されなくてめちやめちゃショックだったんですけど・・・。
曲の間で衣装チェンジをする度に、実は髪型も買えていたんですよ」
いや、分かってたけどそんなに重要なのか(笑)。
−「幽☆遊☆白書」の好きなキャラについて。
戸松遥「飛影ですね。あ、でも違います!飛影って言うのは「幽白」に
詳しくない人用の答えです。本当の1番は風使いの陣です。『誰?』って
言われるんで封印しているんです」
そうか、そういう事だったのか。

寿美菜子「最悪の瞬間を考えるなら、最高の瞬間を考えよう」
戸松遥「まず自分が楽しむ!!」
豊崎愛生「どんな時も、何に対しても、心の中に「ありがとう」の気持ち
を持つ」
高垣彩陽「『日進月歩』『一期一会』です!」
中2の時、教室であった異臭騒ぎの原因はあきぽんのカバンの中にあった
チーズちくわだった(笑)。
差し入れのグミが大量に無くなっているのは、ハルカスだった(笑)。


やっぱり、ハルカス写真集のサイン会は無いんでしょうか。