今週のハルカレンダー(2011-10-13)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2011年9月分です。
(2011年9月1週)
9月2日(金)
「明日は文化放送さんにて22時〜生放送でお送りする番組アニスパ
スフィアでお邪魔しますよー☆」台風が来ていて実家を心配しています。
写真は、お遊び白目のスフィア。


(2011年9月2週)
9月4日(日)
アニスパを聴いてくれたお礼。「今日は丸1日スフィアと共に過ごした日で
したー♪」打ち合わせ→秋葉原ゲーマーズアニメイト→銀座で寿司
→アイスを食べる→アニスパ
「スフィアと1日一緒に過ごせるのは楽しいなぁー☆」
写真は、秋葉原のスフィア。
9月6日(火)
嬉しいニュース。「8月31日に発売された「スフィア LIVE 2010 sphere
ON LOVE, ON 日本武道館 LIVE BD」がブルーレイのウィークリーランキング
で…1位に輝きました!!今日私たちも聞いて本当にビックリです!!」
写真は、お祝いのケーキとスフィア。
9月10日(土)
「こんばんハルカスー♪ちょっくら小腹がすいた戸松です☆」
そういう時は、にゅうめんだそうで作り方を指南。ライブまで1週間。
写真は、Vサインの戸松遥さん。


(2011年9月3週)
9月14日(水)
「先日あやひーオススメいきいき富山館に行ってきましたー☆お目当ては
もちろんホタルイカ!」「沖漬けと塩辛を買いましたよん☆」
浅沼晋太郎さんの舞台「池田屋チェックイン」を観た感想など。
「私はまだ舞台でお芝居をしたことがないけれど、役者で居続ける限り、
いつか絶対に舞台に立ちたい!色々な舞台を観る度に改めてそう感じます☆」
「お芝居に関してならジャンルを問わずこれからもどんなことにもチャレンジ
していきたいな(*^^*)」
写真は、ホタルイカの塩辛。
9月16日(金)
「ついに明日からスフィアのライブです(*≧m≦*)」
「あまり実感がありませんが二日間みなさんと楽しい思い出を作れたらいい
なぁ(*^^*)」後は、グッズや出店の情報紹介。
写真は、ネイル。


(2011年9月4週)
9月18日(日)
「昨日はデンジャラスステージ無事終了しました☆いらっしゃいましたみな
さま本当にありがとうございました!」寿美菜子さんの20歳の誕生日の話。
「写真は昨日のソロの衣装☆」
9月19日(月)
「昨日はアスレチックハーモニーズ二日目!クライマックスステージでした
O(≧▽≦)O」2DAYSライブの感想など。課題もあるけど「でも今回のライブ
でも100%でぶつかることができたので後悔はないです☆反省と後悔は違います
からね☆何より楽しかったし(*^^*)」
写真は、アンコール時の衣装でスフィア。
9月24日(土)
「明日は、あのはなこと、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのイベント、
ANOHANAFESが開催されます!」とても楽しみだそうです。
「画像はキャラデザの田中さんに書いていただいた世界でたった一つの手書き
のイラスト色紙!」「私の大切な宝物の一つです!」


(2011年9月5週)
9月25日(日)
「ANOHANAFESおつかれさまでした!なんという素晴らしいイベントだったの
でしょう...しばらく夢見心地から冷められませんでしたO(≧≦)O」
写真は、イベント時の戸松遥さん。
9月30日(金)
手作り料理です。「麻婆豆腐&中華風はるさめスープ♪夜遅かったのであっさり
めにしました☆」「辛いのが苦手なので豆板醤やラー油はほんのちょっとだけ☆
逆にお味噌は大好きなのでテンメンジャンは多めに入れました♪」
写真は、その料理。