戸松遥「ひとりごと」(2011-10-20)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月の2回目の更新です。
今回は「気候と卒論」です。
戸松遥「えー、そんな訳で10月の終わりかけですかね(笑)。最近寒くなって
来たので、洋服がすごく困ってますね」
もちろん、寒暖の差があって洋服の選択に迷うという意味です。
私なんか、朝晩がちょっと寒いので、まだクールビズ期間なのにスーツ。
風邪ひいたので、過敏になってます。まぁ、私の話はいいか(笑)。


戸松遥「洋服のコーディネートが、すごく難しい時期ではあるんですが」
ヒートテックを買う予定だそうです。私も買います、今安くなっているし。
戸松遥「後は、大学4年なので、ボチボチ卒業論文書かないとなぁと思ったり。
学生としても最近、ヒイヒイ言っていたりしてます(笑)」
私は、卒論書いてないなぁ。実験結果を書いただけで、あんまり考察して
なかったような。


戸松遥「後はねぇ、乾燥がそろそろ心配。一応、お家に空気清浄機があるん
ですが、夏はあんまり使ってませんが冬は大活躍です。風邪には気をつけ
たいです。皆さんも気をつけて、お過ごし下さいませ」
家には、空気清浄機も加湿器もありません。家に隙間が多いので(笑)。


ハルカス写真集のサイン会は、遂に無し。例の記事の影響か・・・。