週刊少年チャンピオン(2011年48号)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


10月27日発売。スフィアが前回17号以来の登場です。3回目となります。
表紙とポスター、巻頭カラー10ページの特集です。


前回は他のメンバーの紹介をしてましたが、今回はチャームポイント紹介。
寿美菜子さんのチャームポイント。
あやひー→真ん中分け。
ハルカス→絵の才能。
あきぽん→画力。
あやひーに一票。


高垣彩陽さんのチャームポイント。
みなちゃん→口唇。
ハルカス→目力。
あきぽん→ぱっちりとしたお目目。
ここは、ハルカスに一票。


戸松遥さんのチャームポイント。
みなちゃん→前髪。
あやひー→美脚。
あきぽん→太陽みたいな明るくポジティブな心意気。
もちろん、あやひーに一票だよ。


豊崎愛生さんのチャームポイント。
みなちゃん→目。
あやひー→たれ目。
ハルカス→ほっこりな笑顔。
何気にスタイルいいところだろ(笑)。


−自分にとって「スフィア」ってどんな場所?
高垣彩陽「素敵なものや新しい世界が交わり、広がる交差点」
寿美菜子「HOME」
豊崎愛生「落ち着く場所。東京での私のホーム」
戸松遥「第二の家族。まんまの自分でいられる場所」
あやひーの答えが抽象的で面白かったです。


HIGH POWERED」の出だしは順調なようです。イベントの倍率が(笑)。