戸松遥「ひとりごと」(2011-11-03)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


11月の1回目の更新です。
今回は「寒さと乾燥」です。
戸松遥「えー、そんな訳で今年も残すところ、あと2ヶ月となってしまいま
したね。本当に早かった〜」
それだけ充実していたんでしょう。私の場合は、年齢的に時間の経過が早く
感じるだけですけどね。


戸松遥「最近、気温もすごく寒いし。私、最近モコモコしたコートとか着
ちゃったりして。ヒートテックを買わなきゃと思う今日この頃です」
私は買いましたよ。冬はこれで乗り切りたいです。
ハルカス、先月は風邪をひいてしまったそうです。


戸松遥「季節に関係なく、マスクして寝てるんですが、最近は加湿器も付け
て喉を潤しております」
ハルカレンダーの最初の方にも、マスクの事がありましたね。当時からの
習慣とは流石です。因みに、ハルカレンダーにはマスク姿の写真もあります。


戸松遥「本当に、乾燥は喉とお肌の天敵だったりしますしねぇ〜。かと言っ
て湿気は、私のじんじんまいの天敵だったりするので、私にとっていい湿度
は、どのくらいなんだろうと思います」
ご苦労様です。1日中加湿器使えばいいと思います。


あやひーのフォトブックが12月発売だそうで、何故かホッとしました(笑)。