戸松遥3rd写真集「Rainbow Vacation!!」

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


戸松遥さんの3冊目の写真集。フォトブックも1冊出ているので、かなりの
ハイペースです。10月20日発売でした。
「例の事件」の影響で、サイン会は無しという残念な事態となりました。


今回のロケ地は沖縄です。
また、事前のアナウンスでも水着があるとの事でした。
さて、内容ですが前回の初水着ほどの衝撃はないと思います。
もう「戸松遥写真集」=「水着写真集」みたいな感じです。
スレンダーでスタイル抜群です。肉付きの良いタイプではない(婉曲な言い
方だな)ので、個人的にはセクシーさは感じません。
健康的とも違って、ムダ肉がないので鍛えられた感じを受ける時もあります。
色白ですが、もちろん不健康な感じはしません。それにしても脚が長いなぁ。


やはり、注目すべきは多彩な表情です。
以前からのファンならば、すっかり慣れていると思いますが(笑)。
メイク、髪型、衣装の違いというレベルの問題ではないくらい表情が違い
ます。前作ほどの天真爛漫な、弾けるような笑顔は無いかな。
意識して抑えている感じがありますが、そういう事が出来るようになった
のは、大人になったという事でしょうか。
以前から、笑っていない時の写真に惹かれるものがあります。
今回の注目の1枚は、目に涙を溜めているように見える写真です。
最初はアップの写真で気付いたのですが、この衣装の時は他の写真もそう
見えます。どういう設定なのでしょうか、すごく気になります。
あるいは、涙ぐむ状況があったとか・・・。


色々と妄想を掻き立てるのは、その人にとっては良い写真だ思います。