戸松遥「ひとりごと」(2011-11-17)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


11月の2回目の更新です。
今回は「寒さと暖房」です。
戸松遥「えー、そんな訳で11月半ばになりましたが、最近メッチャ寒くない
ですか?(笑)」
かなり寒い日もありますね。そろそろコートは必須です。
戸松遥「寒すぎます。早くもマフラー出したり、たまにカイロ使ったりとか
するくらいです。でも、11月ってこんなに寒かったっけ?」
ハルカスはお忘れのようですが、「Girls, Be Ambitious.」のミュージック
クリップの撮影は11月の非常に寒い日だったと、自分で言ってました(笑)。


戸松遥「暖房もボチボチ使い始めないといけないのかなぁ、と思っているん
だけど、使うと若干負けた気がすると思って、現時点ではまだ1回も使って
ないんです」
妙なところで頑張るハルカス。
戸松遥「限界が来るまで粘ろうと思って。でも、使いたいです(笑)」
好きなだけ使えばいいさ。誰も文句は言わないから、使って下さい。


戸松遥「あたしはパジャマなんですけどね。今はスフィアTシャツにスフィア
ジャージにスフィアパーカーを着て寝ているんです。超スフィア装備でしょ
(笑)。真冬になると寒くなるので、耳が付いたモコモコのパーカーに切り替
えるんですよ。そうなったら暖房かなと思っているので、もうちょっと粘っ
てみようと思ってます、無理しすぎない感じで」
体調崩さないようにして下さい。


しかし、今から寒がっているようでは真冬が思いやられます(笑)。