「あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない。」(2011-11-18)#22

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


2011年4月より放送のTVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
のWEBラジオです。
パーソナリティは、めんま(本間芽衣子)役の茅野愛衣さん。
今回のゲストは、あなる(安城鳴子)役の戸松遥さん。2回目の登場です。


眉毛の話から
戸松遥「あたし、ボーボーだよ(笑)」
茅野愛衣「はるちゃん、それは言わなくていい!」
戸松遥「(左右の眉が)くっ付くのは避けてるから(笑)」
茅野愛衣「ん?ごめんなさい、マネージャーがNGになるから(笑)」
ハルカス、飛ばし過ぎです。


前回、前々回とお酒を飲んだそうです。それは、大変な事になります。
茅野愛衣「今日は、休肝日だよ」
戸松遥「残念、期待してたのに」
茅野愛衣「大丈夫、はるちゃんはプライベートで飲める子だから」
戸松遥「無くても、飲んだテンションでいける人間だから(笑)」
今回は、酒なしです。ハルカスに飲ませたら大変な事になりそう。


寒さ対策について。
ハルカスは高校生の時、二重手袋、二重タイツだったそうです。
茅野さんは、女子高校生に毛糸のパンツ・腹巻を推薦。
飼っていたペットの話題から。
ハルカス、スズメを小学校の時庭で拾い育てたそうです。
庭にスズメが落ちている家って・・・、広いよね(笑)。
部活について。
ハルカスは、中1から半年間バスケット部。
頭を使うので、向いてないと思いやめたそうです。
それから、5年間はハンドベル部。
茅野さんもハンドベル聴くの大好きだそうです。
ハルカス姉は、バトン部。


ものすごいガールズトークですなぁ。