ちょっと良い事がありました

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


寿美菜子さんが、高校1年の時に主演した映画『‐×‐(マイナス・カケル・
マイナス)』の2週間限定レイトショー上映があります。
上映後に、みなちゃんと伊月肇監督のトークショーがある回があるんです
けど、このチケットをゲットしました。


座席数が140なので、チケトも多分その位の枚数でしょう。
発売開始数分で売り切れたと思いますが、幸運にも何とかゲットです。
大嫌いなイープラスならトライしなかったですが、ぴあで良かった〜。
みなちゃんの映画は初めてなので、とても楽しみです。


実写の映画やTVドラマに出演経験があるのは、戸松遥さん、寿美菜子さん、
高垣彩陽さんという事になります。スフィアクラブは除く(笑)。
豊崎愛生さんは、ソロ活動としては音楽アーティスト方面への志向が強い
ようですが、役者としての適性もありそうです。
スフィアライブでの劇や、スフィアクラブでもその片鱗は見えます。
スフィアの皆さんが演じるシリアスドラマを観てみたいなぁ。


チケット番号が入場順で、例によって後ろだけど、これは許す(笑)。