今週のハルカレンダー(2011-12-08)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2011年11月分です。今までで一番更新が少なかった月です。
早く通常営業に戻って欲しいです。


(2011年11月3週)
11月13日(日)
「1日おそくなりましたが、昨日はHIGH POWEREDの発売記念イベントでした
☆」イベントの報告です。
「みなさんとの距離が本当に近く感じて、すごくすごく嬉しかったし、短い
ひとときではありましたが、こうして楽しい時間が過ごせたことは本当に大切
な思い出です☆」
写真は、スフィアの4人。


(2011年11月4週)
11月25日(金)
「舞台挨拶のお知らせです!明日26日にTOHOシネマズ府中にて行われます
劇場版UN-GOの舞台挨拶に急遽参加させていただくことになりました☆」
戸松遥さんは、倉田由子役で出演です。
写真は、笑顔の戸松遥さんですが状況は不明。
11月26日(土)
「今日はTOHOシネマズ府中にてUN-GOの舞台挨拶に参加させていただきました!
制作秘話をたくさん聴けて私自身とても楽しかったです☆」
写真は、ステージ衣装の戸松遥さん。