戸松遥「ひとりごと」(2011-12-15)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


12月の2回目の更新です。
今回は「乾燥と静電気」です。
戸松遥「そんな訳で12月半ば入って、寒さも益々厳しくなって来た今日この
頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか」
もう、ヒートテック全開ですよ。
戸松遥「冬の寒さももちろんですが、乾燥に非常に苦戦しておりまして」
髪の毛と肌と喉。特にやっぱり髪みたいです。


戸松遥「結構、頻繁にトリートメントを美容院に行って、潤いを与えたり
この私が!」
シャンプーとかもいい物を使って、自分への投資をするハルカス。
戸松遥「あたし乾燥肌なので、化粧水も冬はしっとり目の物を使ったてみたり
色々と試しています」
後は、加湿器も使ってるそうです。


戸松遥「毎年の悩みなんですけど、静電気が凄くて辛いです」
そういう体質の人いますよね。
戸松遥「どうしたら、静電気の起きない体質になれるのか、研究しようかな
と思っています」
ニットを脱いだら髪の毛が大変な事になる、という話を聞いてきっと雑に
凄い勢いで脱いでいるんじゃないかという印象が(笑)。
ゆっくり静かに脱げば、大分違う気がします。


スフィアクラブが、今週で最終回だそうです。うーん、寂しいなぁ。