戸松遥「ひとりごと」(2011-12-29)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


12月の3回目の更新です。
今回は「今年の回顧」です。
戸松遥「そんな訳で、今年最後の更新という事でこの1年間を振り返っていき
たいと思います」
眠そうな声です(笑)。
戸松遥「2011年の幕開けの仕事はスフィアから始まり、2011年最後のお仕事
もスフィアで終わるという1年間でした、うん」
最後のお仕事が何か分からないなぁ。


戸松遥「あとは戸松遥として初めてソロライブツアーをやらせて頂きまして、
応援して下さる皆様ともご縁を作る事が出来て、本当に良かったと思います」
来年はハルカスのソロライブはあるのかな。
戸松遥「今の自分が声優として、表に出さして頂く者としていられるのは、
何よりも応援して下さる皆様がいてこそだと思っているので、本当に感謝の
気持ちで一杯です」
初心を忘れないで下さい。


戸松遥「来年の目標は、自分を高める、自分を磨く、そして引き出しを増やし
ていく事をモットーに頑張って行きたいと思っております。スフィアのツアー
でも皆さんとお会い出来るのを楽しみにしおりますので、これからも戸松遥
の事をよろしくお願いいたします」
私も色々と頑張りたいです。
戸松遥「本当に1年間、どうもありがとうございました。それでは皆様、良い
お年を〜!」
ハルカスは既に帰省していると思いますが、良いお年を!


さて、このブログも今年最後の更新ですなぁ。