2012年、今年の抱負

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


明けましておめでとうございます。
去年も一昨年も1月1日に「今年の抱負」というタイトルで書いています。
何だか、そのまま内容をコピーすれば良い気がします。
って、去年も同じセリフでした(笑)。


チェロは、もちろん引き続き頑張ります。今年は上達のスピードを上げたい
と思います。そうしないと、無伴奏チェロ組曲へ到達出来ませんからね。
どこかで、バーンと上手くならないかなぁ(笑)。
練習時間の絶対値が不足しているのは仕方ないので、練習を工夫して密度を
高くしたいと思います。


戸松遥さんとかスフィアのイベント。
こちらも、引き続き参加したいです。
ただ、ミューレの戦略が広く一般大衆を視野に入れている為か、インストア
イベントが減少しています。
少数のファンしか参加出来ないイベントですから仕方ないかもね。
個人的には、これが一番好きなんですが(笑)。
スフィアのツアーライブでは、神奈川の2回は参加の予定です。


プライベートの着手しなければならない問題、と去年書きましたがこれは
ほとんど進展なし。進めば一気に進む予感もあるので頑張りたいです。
「確かな明日などないのです」とあやひーは書いていますが、その言葉を
胸に、一日一日を悔いの残らないように生きていきたいです。


ブログは連続更新中ですが、これは奇跡的です。
去年同じ事を書いたけど、正直続くとは思いませんでした。
1月5日で、3年間毎日連続更新達成です。
これは何とか実現したいし、出来ると思います。
そこまで行ったら、ちょっと考えたいです。


去年の同日のブログを読むと、時間が止まっているようだ(笑)。