アニソンぷらすLIVE2012(2012-01-02)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


2012年1月2日(月)深夜0:30〜1:30からのアニソン特集にスフィアが登場。
番組開始35分頃に登場魅しました。
全員お正月らしく晴れ着です。イメージカラーをメインにしたカラフルな
衣装です。丈はやや短く、ブーツです。ダンスがあるので仕方ないか(笑)。


スフィアによる神アニソン発表のコーナー。
寿美菜子恋はスリル、ショック、サスペンス
アニメ「名探偵コナン」オープニングテーマです。
戸松遥「(踊るマネして)スフィアでも流行ったよね」
高垣彩陽「コナン君が踊るって、斬新だったよね」
寿美菜子「コナン君踊るとこうなるんだ、って衝撃を受けました」
続いて
高垣彩陽「「天空のエスカフローネ」の約束はいらない」
戸松遥「「ポケットモンスター」より、めざせポケモンマスター
豊崎愛生「「交響詩篇エウレカセブン」ED、秘密基地」
スフィアで「HIGH POWERED」を歌いました。
衣装と曲が合うかは微妙ですが、可愛いからいいや(笑)。
スタジオとのやり取りが無かったので別収録なんでしょう。いいけど。
来週も、未公開トーク部分の放送があるそうです。


正月から綺麗なスフィアを観れたので満足です。