ブログ開始3周年です

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


3年間毎日更新を達成しました。今回もだけど度重なるサーバートラブルに
悩まされ続けました(笑)。
もちろん、読んでくれる皆様がいればこその話ではあります。
そして、我ながら良くやったなぁと思います。
会社員なので、時間も限られるし、チェロの練習も毎日10分でもやるという
制約の中ですからね。そう言えば、チェロも案外頑張ってる(笑)。
今や、このブログとチェロが趣味の両輪みたいになってます。
本当は、もう一つ休眠状態だけど重要な物があるんですが、まぁいいや。


しかし、去年も書いたけど戸松遥さんをテーマに書き続けて、まさかここ
までやって来れるとは思わなかったです。
3年間連続更新の立役者は、やっばり戸松さん。面白い人です。
去年は、その功績を称えて私なりに「表彰」させて頂きました(謎)。


もう、これからは連続更新には拘りません。
書くネタがないなぁ、と思ったら潔く書かないつもりです。
ただ、習慣になっているので自分の気持がどうなるか、天任せです(笑)。


うーん、もっと色々な想いがあるのですが、なかなか纏まりません。