今週のハルカレンダー(2012-01-06)更新

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.paslog.jp/


今回は2011年12月分です。うーん、ブライベートの「プ」の字もありません。
ほとんど、業務連絡のみです。もう、以前のようには戻らないのかな。
(2011年12月1週)
12月3日(土)
「明日はリスアニLIVE2011!!今年はスフィアとして参加させていただき
ます♪」場所は日本武道館
写真は、楽屋みたいな所にいる戸松遥さん。


(2011年12月2週)
12月4日(日)
「こんばんハルカス!今日は日本武道館にてリスアニライブ2011に参加
させていただきました☆」スフィアとしては、年内最後のライブ。
写真は、ステージ衣装のスフィア。


(2011年12月3週)
12月17日(土)
「明日は幕張メッセにて今日から開催されているジャンプフェスタに参加
させていただきます☆」「今年で4年連続となるToLOVEるステージ、かつ
今年最後のイベント」明日のあやひーライブへのエールも。
写真は、Vサインの戸松遥さん。


(2011年12月4週)
12月19日(月)
「今日は幕張メッセにてToLOVEるダークネスのステージに出演させていた
だきました☆」「そしてさらに本日はあやひーのライブを観に行きました☆」
仲間でも観たくなるライブのようです。
「とにかく本っっ当に素晴らしい最高のライブでした!!あやひー素敵な
ライブをありがとう☆」
写真は、戸松遥さんと豊崎愛生さん。
12月21日(水)
「本日21時より超!A&G+で放送されます「花澤香菜のひとりでできる
かな?」のクリスマススペシャルに矢作氏こと矢作紗友里ちゃんと動画付き
ラジオで出演させていただきます☆」4年連続のパーティー
写真は、ベル坊の着ぐるみと一緒の戸松遥さん。
12月23日(金)
「今日から劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォンが全国の劇場にて
公開になりました☆」


(2011年12月5週)
12月31日(土)
「2011年最後のブログ更新です!」
後は、今年のお礼と来年に向けての決意です。
恒例の、戸松家の年越しそばの写真も無かったです。